フロアコーティングを自分でやるための手順

>

フロアコーティングをはじめる前に知っておいてほしいこと

おすすめできるこれだけの理由

フロアコーティングはとてもおすすめです。
理由は「メリットばかり」だからです。

あなたに一つ質問があります。
家のフローリングを「少ない労力」で綺麗に保ちたいですか?
それとも「手間暇かけて」綺麗に保ちたいですか?

答えは明らかだと思います。

「少ない労力で」と答えたあなたはフロアコーティングに向いています。
そのくらい少ない労力で、家のフローリングを綺麗なままにしておくことができます。

家は、ちょっとしたことで汚れたり傷ついたりします。
例えば、犬や猫を飼った場合を想像すれば分かりやすいでしょう
どれだけ躾が行き届いた賢いペットでも、汚してしまうことがありますよね。

あなたはピアノや家具をフローリングに直に置いておくことに抵抗を感じませんか?
フローリングのへこみが気になりませんか?

これらに気を遣い、手間をかけていた時間や労力を、フロアコーティングは一気に解消してくれるのです。

詳しいあなた向けの「ワックス」との違い

ある日、あなたは道を歩いていて向かいの人にドキッとします。
だってその人が初恋のあの人に似ていたから。
でも、緊張しながら思い切ってよく見たらまるで別人だった。

こんな経験ありませんか?

フロアコーティングについて詳しいあなたには、それでも疑問に思った点もあると思います。
それは「フロアコーティング」と「ワックス」の違いです。

なにせ、見た目がそっくりだから。
どちらも、フローリングがピカピカになりますし、綺麗になります。

でもこの二つは明確な違いがあります。
それは寿命の違いです。

「フロアコーティング」も「ワックス」もどちらも、フローリングをピカピカにしてくれます。
しかし、ワックスよりも圧倒的にフロアコーティングはその寿命が長いのです。


シェアする